FC2ブログ

商品券について【お詫びと訂正】




【お詫びと訂正】
5月7日発売、天神橋コロナ対策商品券は、無期限でご利用いただけるとご案内させていただいておりましたが、そのためには四国財務局へ事前に申請が必要であることがわかりました。
予定通り無期限で使用できるよう、改めて申請の準備をはじめておりますが、許可が下りるまで、1カ月程度、時間がかかるようです。万が一、申請が通らなかった場合、有効期限は半年間となります。(11月6日まで)今回、スピード最優先で準備させていただきましたが、確認不足でご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
無期限で使用可能となりましたら、改めてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。尚、11月6日までにご利用いただく場合は、全く問題はございません。

天神橋商店街振興組合 理 事 長  國吉 康夫
           企画委員長  大田 文雄





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

チャレンジショップTJB

チャレンジショプTJB

Author:チャレンジショプTJB
高知県四万十市中村天神橋商店街ではチャレンジショップに出店してくださるチャレンジャーを募集しています。

チャレンジショップとは

初めてお店を持たれようと思われている方や、現在のお店の業態・業種の転換を考えている方に半年間お試し期間をしていただくのがチャレンジショップです。

チャレンジャーの方には、独立開業に向けた経営・事業計画等のアドバイス・サポートを、天神橋商店街振興組合が行います。

卒業後は、独自の店舗を構え本格的にご商売をしていただくことになります。天神橋商店街内で店舗を構えていただける場合は、店舗探し・家賃交渉等、卒業後もサポートいたします。


少しでも起業に興味ある方お気軽にご相談ください。

問い合わせ先
四万十市中村天神橋54
TEL/FAX:0880-35-2019
営業時間:9:30~18:30
定休日:水曜日(日曜不定休)
ホームページは下のリンクから

申込用紙
ダウンロードはこちらから↓↓↓
カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR