FC2ブログ

ひまわり作品展

フェイスブックで知り合った渡辺さんが作ってくれた「ひまわりTシャツ」に、天神橋商店街の安心堂さんの奥さんが持ってたキュロットスカートと、奥さんが作ったパンツを展示してみました♪

ひまわりTシャツとキュロットスカートとパンツ

目がチカチカするっていうクレームはお聞きしません。。

ひまわりTシャツの渡辺さんが、ゴールデンウィーク中の5月4日に天神橋商店街アーケード内で作り方を教えてくれる「ひまわりTシャツを作ろう!!」が開催されます。
参加費は1,000円(材料代を含む)です
受付はAM10時~PM2時となっておりますので、ぜひお越しください。
小さなお子様用Tシャツの場合は、事前にTシャツのサイズをお知らせいただかないと、希望のサイズがないかも!
25日までに天神橋商店街までご連絡ください。

連絡先:TEL/FAX0880-31-0280 メール:himawari40010@gmail.com
※住所・氏名・電話番号・Tシャツのサイズ
 (大人用は男性基準のサイズになりますので、女性の方はワンサイズ小さいサイズの方がいいかもしれません。)




四万十市立市民病院の矢野先生にご協力いただいて、ひまわりの実やひまわり油について紹介しているコーナーです。

ひまわりってすごい!

矢野先生が今、色んなところにひまわりを植えてもらう活動をしてるんですが、そのひまわりの種をお配りしてます。

ひまわりお持ち帰りコーナー

去年収穫したひまわりの実を、矢野先生に食べれるように炒っていただいたものも、一緒にお配りしてますので、ぜひ皆さん1度ひまわりの実を食べてみませんか?
ちょっとピーナッツぽい味でおいしいですよ!
植える用の種と、試食用の実を間違えないように気を付けてくださいね!!




チャレンジshopのSound Space kariyaさんにもご協力いただき、ひまわり柄のストラップも展示させていただいてます。

ひまわり柄のギターストラップ

などなど、色んなひまわりを展示しておりますので、ぜひお越しください♪




ちゃれんじshopTJBでは、出店者を募集しております。

新規または業種業態の転換を考えられている方で、卒業後天神橋商店街で新規開業の意欲がある方
原則6か月間(最長1年間)ちゃれんじshopで開業してみませんか?

お問い合わせは
TEL/FAX 0880-35-2019
メール challenge_tenjinbashi@yahoo.co.jp
チャレンジショップTJB

チャレンジショプTJB

Author:チャレンジショプTJB
高知県四万十市中村天神橋商店街ではチャレンジショップに出店してくださるチャレンジャーを募集しています。

チャレンジショップとは

初めてお店を持たれようと思われている方や、現在のお店の業態・業種の転換を考えている方に半年間お試し期間をしていただくのがチャレンジショップです。

チャレンジャーの方には、独立開業に向けた経営・事業計画等のアドバイス・サポートを、天神橋商店街振興組合が行います。

卒業後は、独自の店舗を構え本格的にご商売をしていただくことになります。天神橋商店街内で店舗を構えていただける場合は、店舗探し・家賃交渉等、卒業後もサポートいたします。


少しでも起業に興味ある方お気軽にご相談ください。

問い合わせ先
四万十市中村天神橋54
TEL/FAX:0880-35-2019
営業時間:9:30~18:30
定休日:水曜日(日曜不定休)
ホームページは下のリンクから

申込用紙
ダウンロードはこちらから↓↓↓
カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR